人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜_a0245780_17162139.jpg

久しぶりのパステル・・早く春が来るように桜を描きました
一枚描くのに結構疲れる・・・
えみこさん、花音さんは本当に凄い人やなぁって、
あらためて実感しました

今日北國新聞さんの取材がありました
どのように載っているのか楽しみです


只今開催中
墨彩画・九谷焼ブローチ(猫)展
2月28日(火曜日)~3月31日(土曜日)
時間 10時~18時
場所 幸明町42-4
休日 日・月・15日

小皿・マグカップの絵付け体験受付中 
  8日木曜日・20日火曜日・21日水曜日 14時~
  小皿1500円 マグ1800円

Commented by emiko4469 at 2012-03-06 20:10
おお~~
ステキすてき~~~
やるね~~
インストラクター取りますぅ??

北國さんも取材入ったんですね
どんどんとご縁が広がるよ~
記事がたくさんの人の心に残りますように
Commented by c-kanon at 2012-03-06 23:22
おつかれさまでっす…
満開ですね~!きれい♡

新聞取材には、もう慣れました?
またいろんな方に広まるといいですね。


Commented by gallery-kokoro at 2012-03-06 23:35
えみこさん
インストラクターは遠慮しときます

パステルもいろんな所で広がりそうですね
えみこさんますます忙しくなりますよ
Commented by gallery-kokoro at 2012-03-06 23:39
花音さん
いえいえ私は取材見ているだけです
いろんな人に、色んな作品観てもらいたいです
Commented by 桂子 at 2012-03-07 14:39 x
あら〜上手です〜素敵やわ〜(京都弁っぽく)桜、いいですねぇ!
来週、行った時、見るの楽しみです〜 (^O^)
Commented by 心音 at 2012-03-07 19:13 x
今朝の新聞見ましたよ!
どんどん心さんの輪が広がりますね
楽しみです  応援しま~す
Commented by gallery-kokoro at 2012-03-07 20:33
心音さん
有難うございます
皆さんのお陰です

明日お待ちしていますね
Commented by gallery-kokoro at 2012-03-07 20:36
桂子さん
ありがとう、パステル楽しいです
また一緒にしましょう
by gallery-kokoro | 2012-03-06 17:27 | Comments(8)