人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パステルアート教室

パステルアート教室_a0245780_2137499.jpg

今日は花音さんのパステル教室がありました
午前中の教室に来られた以前パーチメントのキーホルダーを教えてくださったTさんが
大きな手作りのイチゴのタルトケーキを持って来て下さいました
大きなイチゴも甘くてとっ~ても美味しくいただきました
Tさん有難うございました

パステルアート教室_a0245780_21381390.jpg
私もお友達へのプレゼントと実家の母に送る母の日用を描きました
花音さんに教えていただきながらですが、我ながらなかなかの出来に満足、満足・・・
花音さん有難うございました









レカンフラワー展示中
4月3日(火)~4月28日(土)まで
体験日・7日(土)・17日(火)14時~ 材料込み1000円
パステルアート教室_a0245780_21385027.jpg
Commented by c-kanon at 2012-04-11 23:16
今日は一日お世話になりました~ (^ ^)♡
とってもいい日になりました☆
めげないでがんばれそう p(^_^)q
京心さん、むっちゃパステル上達してます!

それにしても、美味しかったね~♡
Commented by emiko4469 at 2012-04-11 23:32
うんうん
すてき~~~!
とってもGOODです

あまおう。。。残念!
Commented by 心音 at 2012-04-12 10:08 x
パステルすごく素敵です
見習いたい!まだまだ自己流は無理です
体験教室で又よろしく~
Commented by gallery-kokoro at 2012-04-12 14:43
花音さん今日はお疲れ様、ありがとう
いろいろ、楽しかったね
土曜日もよろしくお願いします
Commented by gallery-kokoro at 2012-04-12 14:49
えみこさん
パステルは手軽で楽しいですわ・・・
ケーキは次回てことで・・・
Commented by gallery-kokoro at 2012-04-12 16:17
心音さん
体験教室で楽しんでくださいね

by gallery-kokoro | 2012-04-11 22:00 | Comments(6)