人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

革eeさんから・・・

革eeさんから・・・_a0245780_10381984.jpg
革eeさんから・・・_a0245780_10502344.jpg革eeさんから・・・_a0245780_1039338.jpg革eeさんから・・・_a0245780_10391618.jpg
革eeさんから・・・_a0245780_10552893.jpg

3月に革のブーツキーホルダー作りでお世話になった革eeさんから革のコサージュ
ベビーシューズのストッラップが届きました
洋服やバック・帽子などにいかがでしょうか
子羊の革で革eeさんでしか手に入らないものですので、一度手にとってお確かめ下さい
Commented by みやび at 2012-04-25 14:31 x
遊書文字の上田さんのお名前見ました
以前お会いした事あるのでなんか嬉しくなりました 
Commented by gallery-kokoro at 2012-04-25 16:28
みやびさん
え~本当ですか!!繋がってますね
6月の体験どうですか?
Commented by 心音 at 2012-04-25 19:33 x
皮小物たくさん入りましたね
心さんでのご縁 良かったと思います

上田さんのブログ 早速覗いてみました
体験できるの楽しみにしています
Commented by gallery-kokoro at 2012-04-25 21:46
心音さん
有難うございます、心音さんのお陰です

遊書私も今から楽しみです・・・
Commented by c-kanon at 2012-04-25 22:20
とーってもやわらかい、い~い革ですよね(^-^)
お花になるとカワイイ♡
Commented by gallery-kokoro at 2012-04-26 19:19
花音さん
ブーツのキーホルダーもかわいかったけど
ベビーシューズもかわいいよね
by gallery-kokoro | 2012-04-25 11:33 | Comments(6)