人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都へ帰省

京都へ帰省_a0245780_0282549.jpg
京都へ帰省_a0245780_0284047.jpg

29日、ママ友の同窓会で京都に帰りました
14年間暮らしたハイツのメンバーで、子供たちも兄弟のように大きくなり親同士も助け合い、凄く良い関係で暮らしていた時代でした
懐かしい再会で話が尽きないほど盛り上がりお互いの子供たちの成長を語り合いました          子供たちもそれぞれ成人したので、これから          
                            毎年集まろうということになり、またひとつ楽                        
                            しみができました

京都へ帰省_a0245780_0291542.jpg

京都へ帰省_a0245780_0294445.jpg

同窓会終わってから、お花の先生をしている友達が丁度、烏丸御池「椿ラボ京都」で4人展をしているので見てきました
凄く大きな作品で秋のイメージで、後ろのポスターも自分で染めたとのことでした
友達とも14年ぶりの再会で、元気で頑張ってる姿にお互い喜び合いました


そして実家で一泊、元気な母や兄姉弟に久しぶりに会って来ました
とにかく嬉し、楽しい京都の1日でした
Commented by emiko4469 at 2012-05-02 07:41
賑やかそうな笑い声が聞こえてきそうです
久しぶりの友
いいもんですよね
心さんにも来てほしいですね

Commented by 心音 at 2012-05-02 09:51 x
帰省って響き いいですね~
自分には経験がないので憧れます
リフレッシュして ギャラリー心の再開待ってます!
Commented by gallery-kokoro at 2012-05-02 17:36
えみこさん
友って良いものですね
京都でお店してほしいなんて言われましたよ・・・
Commented by gallery-kokoro at 2012-05-02 17:41
心音さん
久しぶりの再会もあっという間でした
やはりふるさとは良いです
Commented by piccoro_house at 2012-05-02 23:07
故郷が京都 素敵ですね
子供の年齢が近かったご近所さんは、話もはずみます
同感!
Commented by c-kanon at 2012-05-02 23:10
いいな~。
帰省してみたい…(^ ^)
仲良しママさん方の中に京心さんみっけ!
Commented by gallery-kokoro at 2012-05-03 21:28
ピッコロさん
京都は日帰りで行ける距離ですが
近いようで遠い、なかなか帰れません・・・
故郷の友達もいいものです
Commented by gallery-kokoro at 2012-05-03 21:32
花音さん
故郷はいいです
でも近くに幼馴染がいるのは羨ましいですよ
by gallery-kokoro | 2012-05-02 01:41 | Comments(8)