人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーマーケット&パーク獅子吼!

フリーマーケット&パーク獅子吼!_a0245780_0154734.jpg
フリーマーケット&パーク獅子吼!_a0245780_23444285.jpg







4日が雨のため5日になった松任イオンのフリーマーケット
五月晴れの中、大勢の人で賑わっていました
昔からフリマ大好きで本当は出店希望だったのが、抽選がはずれ今回出すことができず
残念で次回10月は出店出来ますように・・・
でもゆっくり色々見ることができ買い物もできました・・・・楽しい時間でした

フリーマーケット&パーク獅子吼!_a0245780_012507.jpg
フリーマーケット&パーク獅子吼!_a0245780_041521.jpg
フリーマーケット&パーク獅子吼!_a0245780_043151.jpg

フリマからパーク獅子吼
マイナスイオンいっぱいのパーク獅子吼!緑がとてもきれいで気持ちよかった・・・
子供の日てことで親子連れが沢山来られていました
ふれあい館で心花ちゃん、えみこさん、花音さんのパステルアート(和)の
展示とパステルの体験会をされているのでちょっと様子伺いに・・・
子供さんが熱心に体験されていました
終わってから聞いたんですが、忙しく昼食のタイミングを逃がしたそうで結局、
終了してからだったそうです
3人様お疲れ様でした
Commented by emiko4469 at 2012-05-06 08:14
新緑のパーク獅子吼
きれいですよね
わざわざ来てくれてありがとうございます
うれしいです♡
差し入れも感謝
ありがと~

フリマ
楽しそうやね~
Commented by 心音 at 2012-05-06 10:02 x
心さんのお休みで ご自分の時間を満喫しているようで
良かったです
明日から又お世話になります・・・
Commented by c-kanon at 2012-05-06 11:03
見に来てくれてありがとうございます♡
京心さんの顔見ると、肩の力ぬける~(^。^)
いつも、差し入れありがと~!
Commented by gallery-kokoro at 2012-05-06 21:35
えみこさん
お疲れ様でした、自然の中での体験会も
いいものですね

フリマは楽しいです
出店したらもっと楽しいですよ

Commented by gallery-kokoro at 2012-05-06 21:41
心音さん
皆さんにはご迷惑かけ申し訳ありませんでしたが、
長いお休み頂きゆっくり楽しませてもらいました
また明日から頑張ります、よろしくです・・・
Commented by gallery-kokoro at 2012-05-06 21:43
花音さん
お疲れ様、自然の中でとてもいい感じでしたよ
色々勉強になってよかったね
by gallery-kokoro | 2012-05-06 01:14 | Comments(6)