人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似顔絵の席描き 2回目

本日2回目の席描きがありました
たくさんの方に来て頂き賑やかな雰囲気の中、皆さん似ている絵に
感激されていました

似顔絵の席描き 2回目_a0245780_23443128.jpg似顔絵の席描き 2回目_a0245780_23444832.jpg







ヨガの先生たちが、たまたま来られて気軽に描いてもらっていました
犬バージョンで描いてもらって、雰囲気が出ていてバッチリ・・・

似顔絵の席描き 2回目_a0245780_23451260.jpg似顔絵の席描き 2回目_a0245780_23452725.jpg







二人のママ友さん達、お二人とも10歳の娘さんがいて、娘さんは写真を見て
姉妹で描いてもらっていました

似顔絵の席描き 2回目_a0245780_2355424.jpg
似顔絵の席描き 2回目_a0245780_23483545.jpg







息子さんとお嫁さんにサプライズのプレゼントに
お母さんに元気を出してもらいたく孫たちの似顔絵をプレゼントに

似顔絵の席描き 2回目_a0245780_2352584.jpg似顔絵の席描き 2回目_a0245780_2353911.jpg







お友達へのお誕生日のプレゼントに・・・
内灘からわざわざ来て頂きました

似顔絵の席描き 2回目_a0245780_23532484.jpg
似顔絵の席描き 2回目_a0245780_0192971.jpg







喜寿の元気なご夫婦さん       二人のお孫さん(二人の娘さんの子供)
Commented by 心音 at 2012-06-14 08:44 x
大勢のお客様で
賑やかだったでしょうね
笑い声が聞こえそうです
Commented by c-kanon at 2012-06-14 16:18
わぁー!すごいたくさん♡
みんな似てるわぁーo(^▽^)o
Commented by emiko4469 at 2012-06-14 22:22
ばあちゃんたち
とっても喜んでました
長い間おじゃましていてお世話になりました
話ししている時も楽しかったようです
ありがとうございます
Commented by gallery-kokoro at 2012-06-15 00:17
心音さん
とても賑やかで楽しい雰囲気の中
皆さんとても満足されていましたよ
Commented by gallery-kokoro at 2012-06-15 00:20
花音さん
あらためてSatoちゃんて凄いです
Commented by gallery-kokoro at 2012-06-15 00:22
えみこさん
こちらこそ有難うございました
喜んでもらえてうれしいです
とても楽しいお二人ですね
by gallery-kokoro | 2012-06-14 00:27 | Comments(6)