人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーチメント 額作り

パーチメント 額作り_a0245780_161025.jpg
5月のパーチメント作品展でお世話になった酒田先生に パーチメントの額作り体験をお願いしました
作品展の時体験された方達(私を含め7名)がもう一度体験したい、と言うことで時間を設けて頂きました
5月の体験時より難しい作品でしたが、皆さんそれぞれの作品作りに頑張っていました
それなりに出来た私の作品です
Commented by emiko4469 at 2012-09-12 23:05
おお~~
すごいステキですね
いろいろ体験がんばってますね
Commented by c-kanon at 2012-09-13 09:11
ん~やっぱりパーチメントステキだね~♡
Commented by gallery-kokoro at 2012-09-13 21:53
えみこさん
体験マニアと呼んでください
色々楽しんでます
Commented by gallery-kokoro at 2012-09-13 21:58
花音さん
パーチメントなかなか難しいです
特にトレースがうまくいきません

by gallery-kokoro | 2012-09-12 19:11 | Comments(4)