人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月変わり筆教室

14時から楽しい変わり筆教室がありました
9名参加で初めての方3名、以前他で体験され今回見学に来られ急きょ参加された方2名、
そして2~3回目の方達で年賀状を書きました
皆さんそれぞれ思い思いの言葉をはがきに書き素敵な年賀状が仕上がりました
初めての方もとても上手に書かれていました
今回私は以前から書きたかった(いろは歌)を書きました
ひらがなばっかりもなかなか難しです
12月変わり筆教室_a0245780_2004844.jpg

12月変わり筆教室_a0245780_2023297.jpg

12月変わり筆教室_a0245780_201285.jpg

12月変わり筆教室_a0245780_2011339.jpg12月変わり筆教室_a0245780_2012238.jpg

先生はこのように書かれます
まず綿棒でそして爪楊枝で仕上げます







次回1月21日(月曜日)10時~です
2月5日(火)~3月2日(土)
上田婦佐江 心変わり筆教室作品展

心でしている変わり筆教室、婦佐江先生と皆さんの作品展です
Commented by c-kanon at 2012-12-10 23:58
わ~!いろは歌もいいですね♡
センスがきらりですね☆彡

今日は 福 をありがとうございます♡
ほんまに 福袋 でした!
次から次へとたくさんでてきて楽しみましたo(^▽^)o
Commented by gallery-kokoro at 2012-12-11 17:33
花音さん
ほんの気持ち福です
ご主人の風邪よくなりましたか?
花音さんも気をつけてね!!
Commented by 心音 at 2012-12-11 18:10 x
昨日は急な参加ですみません
いろんな催しの一年も
あとわずかになりましたね
今回の作品展もおまかせばかりで
おんぶにだっこ状態・・・
最後までよろしくね~
Commented by 上田婦佐江 at 2012-12-11 20:13 x
昨日も楽しい教室になりありがとうございました。
楽しんでいただけてとっても嬉しいです。
いろは歌頑張りましたね。ありがとうございます。
Commented by gallery-kokoro at 2012-12-12 00:23
心音さん
いえいえ急な参加大歓迎ですよ
展示もあと10日になりましたね
こちらこそよろしくです
Commented by gallery-kokoro at 2012-12-12 00:32
婦佐江先生
毎回楽しい時間有難うございます
わがままいってすみませんでした
おかげでいい作品ができました
ありがとう
by gallery-kokoro | 2012-12-10 20:23 | Comments(6)