人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

婦佐江の変わり筆教室 1月

1/21 10時から今年最初の変わり筆教室がありました
毎月第2月曜 14時からですが1月は14日成人の日で祭日だったので本日になりました
2月7日(木)から3月2日(土)まで 
上田婦佐江と心教室 変わり筆作品展


今日は2月の展示に向けての作品作りで扇形の木に書きました
考えてきた言葉、一文字、四字熟語など、まず半紙で練習・・・
いざ本番それぞれドキドキしながら、皆さん集中して書いていました
それぞれとても素敵な作品に仕上がりました
婦佐江の変わり筆教室 1月_a0245780_2031442.jpg

婦佐江の変わり筆教室 1月_a0245780_20345365.jpg
婦佐江の変わり筆教室 1月_a0245780_20351144.jpg









2月の変わり筆教室は2月25日(月)14時から
カレンダーを予定しています
皆様の参加お待ちしています
Commented by 上田 婦佐江 at 2013-01-22 07:06 x
昨日もありがとうございました。
とっても楽しくみんな上手に書いてくださいました^^
初めての木にチャレンジしていただききっと緊張もしたと思いますが
頑張ってくださいましたね!素晴らしいです。
来月もよろしくお願いします。
Commented by 心音 at 2013-01-22 08:47 x
参加できて良かったです
扇面立て 使ってもらえてうれしかったです
先生にも感謝します
Commented by gallery-kokoro at 2013-01-22 12:54
婦佐江先生
お疲れ様でした
皆さんに毎回楽しんで参加して頂きうれしいです
2月の展示もよろしくお願いします
Commented by gallery-kokoro at 2013-01-22 12:58
心音さん
連絡有難うございました
心音さんのお陰で(扇面立)素敵な作品になりました
展示用に新しい作品宜しくです・・・
by gallery-kokoro | 2013-01-21 20:43 | Comments(4)