人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川柳心音会 8月

お盆も終わり8月もあと10日になりました
皆さんはお盆休みどのように過ごされていましたか?
心は15日からお盆休みで、横浜から次男が帰省して久しぶりに家族がそろいました

8月の川柳心音句会がありました
今日は9名全員参加とお一人様見学でとっても賑やかな句会になりました
猛暑の中参加していただき有難うございました

自由句18句
互選

秀 年重ね初孫抱く手ふるえてる  I

秀 暑すぎて木でひと休み鳴かぬ蝉 I

佳 効き過ぎた甘い言葉に増す苦味 M

お題(楽)18句
互選

秀 決断を明日にまわす楽天家 M

秀 楽天家そのうち今度まあいいか H

秀 浴衣着て踊り楽しむ夏まつり A

佳 ステテコの柄を楽しむ暑い夏 Y

佳 川床で五感楽しむ京料理 M


次回9月30日(月)14時~
自由句2句、お題句(実)2句
9月27日〆

Commented by 心音 at 2013-08-19 20:08 x
今月も無事句会を終えることができました
心さんと参加くださる皆さんとが
気持ちをひとつにした瞬間だと思います
この調子が続くよう来月も宜しくね!!
Commented by gallery-kokoro at 2013-08-20 19:29
心音さん
心音句会も安定してきましたね
新しい方も参加されたりと少しずつ盛り上がってきました
もう大丈夫でしょう
年末に向かって心音会で食事会どうでしょうか?
by gallery-kokoro | 2013-08-19 18:22 | Comments(2)