人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川柳心音句会 クリスマス+忘年会

今日は今年最後の川柳心音会、なので皆で楽しみましょう!!
クリスマス兼忘年会
で川柳句会はちょっとお休み・・・
プレゼント交換ありハーモニカ、マンドリン演奏の余興あり
いろいろ手作りお菓子ありと、盛りたくさんのとっても楽しいひと時でした
心音句会も三年目に入り新しい方もお二人増え、メンバーも十人になり皆様のお陰で
順調に心音句会成長しています
今年も無事過ごすことができ、また新しい年を心音さん中心に皆さんと共に
川柳心音句会を盛り上げて行きましょう!!
これからも宜しくお願いいたします
川柳心音句会 クリスマス+忘年会_a0245780_229435.jpg
川柳心音句会 クリスマス+忘年会_a0245780_22103334.jpg

あみだくじでプレゼント交換
川柳心音句会 クリスマス+忘年会_a0245780_2219716.jpg川柳心音句会 クリスマス+忘年会_a0245780_22195634.jpg









余興で
美津子さんのハーモニカ演奏とひとみさんのマンドリン演奏
川柳心音句会 クリスマス+忘年会_a0245780_2233112.jpg
川柳心音句会 クリスマス+忘年会_a0245780_22351266.jpg













パステルの花音さんにお願いしたチョコレートケーキ
川柳心音句会 クリスマス+忘年会_a0245780_22563139.jpg

美津子さん手作りのスイートポテト
川柳心音句会 クリスマス+忘年会_a0245780_2257078.jpg

陽子さん手作りの可愛い型抜きのクッキー
川柳心音句会 クリスマス+忘年会_a0245780_2371658.jpg

礼子さんの義父さん手作りの折り紙のだるま
川柳心音句会 クリスマス+忘年会_a0245780_2335944.jpg

Commented by 心音 at 2013-12-17 11:32 x
昨日はすっかりお世話になりました
有難うございます
皆さんのおかげで一年間過ごせました
来年もお世話かけます。。。。きっと!!宜しくね
Commented by gallery-kokoro at 2013-12-18 10:52
こちらこそありがとうございました
これからも楽しい心音句会頑張ります
ご指導お願いします
来年もこの日を迎えられますように・・・・
by gallery-kokoro | 2013-12-16 22:44 | Comments(2)