自宅でギャラリーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

えみこの絵手紙教室 12月

今年最後の絵手紙教室
今日はぽち袋作りとお楽しみ会です
a0245780_21212085.jpg
a0245780_2124894.jpg

えみこ先生からいただいたシフォンケーキや
参加者されている方の手作りお菓子などでわいわい楽しいお楽しみ会
a0245780_21332885.jpg

えみこ先生からプレゼントいただきました
有難うございました
a0245780_21261776.jpg

[PR]
Commented by 心音 at 2013-12-21 22:24 x
今年最後。。。和やかな絵手紙教室でしたね
4週間にわたっての展示も無事終わりました
本当にお世話になりました
有難うございました。。。来年も変わらずお付き合いくださいね~
Commented by gallery-kokoro at 2013-12-22 11:10
心音さん
三年続けての展示でお世話になりました
今年は姉妹の皆さんにも無理言ってお世話になりました
有難うございました
来年も宜しくお願いします
Commented by emiko4469 at 2013-12-22 20:51
今年一年お世話になりました
ありがとうございます
またよろしくお願いします
Commented by gallery-kokoro at 2013-12-23 22:05
えみこさん
今年はいろんな絵手紙の世界、楽しませていただき
有難うございました
来年もよろしくお願いします
by gallery-kokoro | 2013-12-21 21:59 | Comments(4)