人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二木仁子先生宅へ

金沢泉本町でステンドグラス教室をされている二木先生の自宅にお邪魔しました
3階建てでステンドグラスの窓があり素敵な自宅で、3階の教室には沢山のガラスと
沢山の作品があってすごく楽しかったです
次回は作品作りでお邪魔したいと思ってます
二木仁子先生宅へ_a0245780_23502655.jpg
二木仁子先生宅へ_a0245780_23505929.jpg
二木仁子先生宅へ_a0245780_23511351.jpg

こんな大きなガラスを切って使っています

二木仁子先生宅へ_a0245780_2351303.jpg

二木先生から頂いた手作りカルピスのババロア
甘さ控えめでとっても美味しく頂きました
二木仁子先生宅へ_a0245780_23514690.jpg二木仁子先生宅へ_a0245780_23521681.jpg
Commented by 心音 at 2014-02-11 08:41 x
ステンドグラスがはめ込まれた家…
考えただけでワクワクします
ガラスやハンダなど作業は男性的ですが
灯りは優しくて癒やされています
Commented by gallery-kokoro at 2014-02-11 23:06
心音さん
先生のお宅で素敵な作品見たら作りたくなりました
ステンドグラス良いですよね!
by gallery-kokoro | 2014-02-10 23:58 | Comments(2)