人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上田婦佐江変わり筆教室 3月

雪で心配していましたが、皆さん雪の中頑張って参加されました
今回は木に書きました、木目によってにじんだりしましたがそれなりに味があって
いい感じに仕上がりました
次回4月14日(月)石に書きます
皆様の参加お待ちしています
上田婦佐江変わり筆教室 3月_a0245780_04594.jpg

上田婦佐江変わり筆教室 3月_a0245780_062866.jpg

Commented by 上田婦佐江 at 2014-03-16 13:52 x
とっても楽しい時間をありがとうございます(⌒▽⌒)
みなさんとっても素敵に出来上がりましたね。来月もよろしくお願いします
Commented by gallery-kokoro at 2014-03-17 00:39
婦佐江先生お疲れ様でした
墨の付け具合がちょっと難しかったけど楽しかったです
4月の石も楽しみにしていますのでよろしくお願いします
by gallery-kokoro | 2014-03-10 23:50 | Comments(2)