人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かんだかなえ心の書お地蔵様のメッセージ終了いたしました

かんだかなえ心の書お地蔵様のメッセージ終了いたしました_a0245780_09590330.jpg
今日は穏やかな春らしいお天気になりました

3月3日から開催された
かんだかなえ 心の書
お地蔵様のメッセージ

本日無事終了いたしました


かんだかなえ心の書お地蔵様のメッセージ終了いたしました_a0245780_18142155.jpg
かんだかなえ心の書お地蔵様のメッセージ終了いたしました_a0245780_19172815.jpg

by gallery-kokoro | 2015-03-28 22:51 | Comments(0)