自宅でギャラリーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クラフトテープ教室8月④

8月30日のクラフトテープ教室

2年前に一度イベントで初めてクラフトテープに出会い
小さなリースを作り、今回は大きなリースを作りました

今思えば私のクラフトテープもその時の小さなリースから始まりました
そして素敵な先生との出会いでクラフトテープ心教室が始まりました
教室も早いもので1年過ぎました

先生、参加されている皆様、これから参加される皆様
これからもよろしくお願いします
a0245780_00022944.jpg

ほぼ完成、頑張って下さいね
次回は道具入れかごに挑戦、お楽しみに・・・・
a0245780_00030469.jpg



今日スタートした作品ですがあと少しで完成されます
もう少し頑張って下さいね
次回はリース作りされます
a0245780_00031856.jpg




a0245780_10493335.jpg



[PR]
by gallery-kokoro | 2017-08-31 11:42 | Comments(0)