自宅でギャラリーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro

<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

パステルアート展 開催

a0245780_21492090.jpg


本日、1月31日~25日までのパステルアート展が始まりました
あいにくの雪で心配しましたが、沢山の方に来ていただきました
内灘方面から80歳の元気な方が来られ、いろんな話を聞かせて頂きました
とても楽しい時間でした


まだまだ雪がひどくなるということですが、一人でも多くの方に観ていただきますよう
お願い致します

体験受付中

北國新聞社さんの取材があました
初めて新聞に載りますが、反応が楽しみです
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-01-31 22:16 | Comments(8)

搬入  パステルアート

a0245780_05978.jpg
31日から始まるパステルアート  心色展
雪の中、無事搬入が終わりました


この日のために、頑張って来られたお二人の作品の数々・・・
一足お先に楽しませていただいております
是非、皆様もお誘いあわせのうえ、お二人の癒しの世界をお楽しみ下さい

足元が悪いですが気を付けておいで下さい
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-01-30 00:48 | Comments(5)

嬉しい贈り物

a0245780_1623471.jpg


花音さん、ありがとうございます(超うれしいです)
思いがけない素敵なパステル画を頂きました
(なつ)そっくり・・・おもわず、キャァ~~凄い・・
パステル(指)でここまでできる
花音さん、短期間で凄いです
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-01-28 16:37 | Comments(9)

グラスアート教室

a0245780_15554846.jpg
a0245780_1556440.jpg
今日はグラスアート教室で、バラの写真フレームを作りました。
ステンドグラス風で、ステンドグラスより手軽で、  1時間30分で仕上がりました。
初めての方でもすごく上手にされていました。
次回は3月24日(土曜日)
かぶとの予定です
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-01-28 16:02 | Comments(3)

写真展

a0245780_157167.jpg


10日から始まった写真展(冬の風物詩)
28日(土曜日)までです
石川の冬の表情を見に来て下さい

雪で足元が悪いですが、是非お越しください


2月はパステルアート展です
えみこ・花音 二人の心色展
二人の独創的で個々の世界感をお楽しみ下さい

体験会もあります
一度体験するとはまってしまう人が多いです
私もそのひとりです

体験日
2月4日 (土曜日)10時~・14時~
2月8日 (水曜日)10時~・14時~
2月18日(土曜日)14時~
2月22日(水曜日)14時~

[PR]
by gallery-kokoro | 2012-01-26 15:11 | Comments(0)

雪・ゆき・ユキ

a0245780_11395414.jpg


あ~あ~またぁ、て感じです・・・一晩でこんな感じ・・・
何年たってもこの雪には慣れません

(京都や大阪の友達には想像できひんやろ?
雪かきやで、なんぼ腰にくるか・・)てか・・・

この時期になると実家に帰りたくなる私・・・

でも(心)オープンして自宅に居られるのがうれしいことで、
2年前まで、9年も職場の駐車場の雪かきしていたのが信じられないよ
これは、年々大変や、体力つけないと・・・・
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-01-26 12:09 | Comments(4)

happy birthday

a0245780_0311742.jpg


お誕生日おめでとう

出会いに感謝、これからもよろしくね
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-01-24 00:37 | Comments(5)

お名前はんこ

a0245780_20184019.jpg

お名前はんこ 承ります

幼稚園・保育園の入園、小学校の入学など、お祝いやプレゼント、我が子に…
一つあればすごく便利な物です

私も姉に孫が生まれた時、お祝いにあげたら凄く喜んでくれました

ご希望の方はまで
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-01-23 20:18 | Comments(1)

パステルアート

a0245780_13124781.jpg

2月から始まるパステルアート
以前体験した作品です
4人共、初めてですが、4人4様、
なかなかの出来上がりにみんな満足顔でした
とても癒されるパステルアート・・・
皆さんも一度癒しの世界を体験されませんか?

体験日(2枚 1500円)
2月4日(土曜日)        2月18日(土曜日)
   10時~・14時~         14時~
2月8日(水曜日)        2月22日(水曜日)
   10時~・14時~         14時~  
  
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-01-22 14:06 | Comments(4)

手織りバッグ

a0245780_1619492.jpg


手織りのバックが届きました
手提げ・ショルダー・ポーチなど・・・
すごく軽く、上品な色合いで、素敵です
いかがでしょうか?
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-01-20 16:28 | Comments(8)