自宅でギャラリーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー

<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

私の似顔絵

Satoちゃんからプレゼントしていただきました
エレガントに描いていただきました
Satoちゃんありがとう、いい記念になりました
飾らせていただきます
a0245780_1923578.jpg


Satoの似顔絵展は28日(金)まで
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-06-26 19:27 | Comments(6)

石川県水墨画公募展

24日(日)石川県立美術館に行きました
たくさんの方の水墨画の作品が展示されて、どの作品も素晴しく墨だけでこんな風に描けるのかと、あらためて水墨画の凄さを感じました
その中に心音さんの作品も展示されていました
a0245780_1424999.jpg
a0245780_143291.jpga0245780_1431589.jpg
県立博物館
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-06-25 14:06 | Comments(4)

似顔絵席描き 3回目

本日3回目の席描きです


a0245780_21412231.jpga0245780_21413621.jpg








今年めでたくゴールインされるお二人   Satoちゃんのお友達で似顔絵も描かれています

a0245780_21414759.jpga0245780_2142114.jpg








写真のセニシエンタさんからの紹介で来られた方で、ご両親の似顔絵は写真からです
a0245780_21422144.jpg
 
              実家の母と姉、姉の孫です
  

5日から始まったSatoの似顔絵展も29日(金)で終わります
芸能人の似顔絵の世界を是非楽しんでください

[PR]
by gallery-kokoro | 2012-06-24 00:09 | Comments(0)

散歩道

愛犬なつの散歩コースがきれいです
一足先に大きなひまわりの花が咲いています
色んな種類の紫陽花があちこちで楽しませてくれています
今は散歩がとても楽しいです


a0245780_10414531.jpg
a0245780_1042832.jpg

a0245780_16563962.jpg

a0245780_16571864.jpg

a0245780_1715926.jpg

a0245780_1724721.jpg

a0245780_178295.jpg

a0245780_17103414.jpg
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-06-22 17:22 | Comments(4)

プティシュガー

久しぶりのプティシュガー
なかなか難しいものですが、とっても楽しいです
今まで色々教えていただいた方が関東の方へ引越しされるので
残念ながらこれからは新しい物はもうできませんが、今まで教えていただいた
もので楽しみたいです
a0245780_0574932.jpgひまわり
a0245780_0393427.jpg     








 ぶどう
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-06-20 01:00 | Comments(6)

H24・7月の展示予定

7月3日(火)~7月28日(土)
米田敦子&石野はるみ 二人の先生による
グラスアート&シルエットアート作品展です
お二人の素敵な作品の数々どうぞお楽しみに!!

7月7日(土)・7月18日(水)14時~16時
シルエットアート体験会   飲み物付 1500円  予約受付中
猫の額
a0245780_21491952.jpg
  
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-06-18 21:52 | Comments(4)

素敵なプレゼント

a0245780_18212733.jpg

素敵なパーチメントの印鑑ケースをTさんから頂きました
Tさんはパーチメントを始めて3年だそうですが、とても素敵な作品を沢山作られています
5月のパーチメントの展示は、Tさんが習っている先生を紹介していただき素敵な作品展が
実現しました
Tさん有難うございました
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-06-15 18:24 | Comments(6)

似顔絵の席描き 2回目

本日2回目の席描きがありました
たくさんの方に来て頂き賑やかな雰囲気の中、皆さん似ている絵に
感激されていました

a0245780_23443128.jpga0245780_23444832.jpg







ヨガの先生たちが、たまたま来られて気軽に描いてもらっていました
犬バージョンで描いてもらって、雰囲気が出ていてバッチリ・・・

a0245780_23451260.jpga0245780_23452725.jpg







二人のママ友さん達、お二人とも10歳の娘さんがいて、娘さんは写真を見て
姉妹で描いてもらっていました

a0245780_2355424.jpg
a0245780_23483545.jpg







息子さんとお嫁さんにサプライズのプレゼントに
お母さんに元気を出してもらいたく孫たちの似顔絵をプレゼントに

a0245780_2352584.jpga0245780_2353911.jpg







お友達へのお誕生日のプレゼントに・・・
内灘からわざわざ来て頂きました

a0245780_23532484.jpg
a0245780_0192971.jpg







喜寿の元気なご夫婦さん       二人のお孫さん(二人の娘さんの子供)
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-06-14 00:27 | Comments(6)
a0245780_23191389.jpg

a0245780_23192275.jpg


以前からすごく興味のあった変わり筆(遊書)本日5人の方と体験しました
綿棒と爪楊枝でこんなにも楽しい文字の絵が出来ることに感動しました
先生が一筆書くごとに、へ~・わぁ~~・すごい・などと声を上げながらみんなで
盛り上がり、楽しい時間でした
また新しい世界の体験・・・体験最高

創作書道家 上田婦佐江先生http://keisen87.blog7.fc2.com/
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-06-11 23:29 | Comments(8)

似顔絵の席描き・1回目

6日(水)1回目似顔絵の席描きがありました
恋人さん、ご夫婦さん、親子さん、御一人さんがこられたそうです
この日私はちょっと留守をしていて、残念ながら皆さんの感想を聞くことが出来ませんでした
a0245780_17182164.jpga0245780_17183361.jpg
a0245780_17185869.jpg















花音さんお店番有難うございました お疲れ様でした
本当に助かりました。ありがとね!!


次回2回目席描きは6月13日(水)13時~18時
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-06-08 17:34 | Comments(4)