自宅でギャラリーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro

<   2012年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

10月30日(火)から12月1日(土)
北繁子 花と緑の押し花展開催しました

北先生は4月にレカンフラワーでもお世話になりました
押し花を始めて15年になる先生の作品は一つ一つが細かく丁寧でまるで写真のようです
押し花のステンドグラス風には驚きました
いくら観ていても不思議なくらい飽きない作品の数々そんな先生の作品を、
皆さんにも身近で観て感動していただきたいです
沢山の方のご来店を心よりお待ちしています
a0245780_056323.jpg

a0245780_19524183.jpg


a0245780_18192.jpg





a0245780_1953578.jpg






a0245780_19532672.jpg



a0245780_0574073.jpg

体験会あります
10日(土)・21日(水)14時~
額作り 20名様まで  コーヒー付き  2000円
お問い合わせは心まで
参加お待ちしています
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-10-31 01:09 | Comments(6)

花と緑の押し花展搬入

30日からの押し花作品無事搬入終わりました
ただただ素晴しいの一言です
皆さ~ん、この素晴しい作品の数々、見ないと損しますよ~~
a0245780_22212784.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2012-10-29 22:47 | Comments(0)
紙処なごみで開催している、えみこさん、花音さん達6名によるパステルアート展に
行って来ました
6人6様の作品の数々、それぞれの特徴が出ていて見ていて楽しめる作品展です
11月4日(日)まで開催しています
毎日体験会もしていますので時間のある方是非一度、足を運んでみては如何でしょうか
a0245780_18383710.jpg


a0245780_18384956.jpg
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-10-28 18:40 | Comments(4)
10月2日から27日の
瀬下登美子と仲間たち
プリザーブドフラワー作品展
が無事終わりました
沢山の方に来ていただき、賑やかで楽しい、あ~と言う間の開催期間でした
ご来店いただいた皆様、作品を出展して頂いた皆様
瀬下登美子先生有難うございました

a0245780_17571553.jpga0245780_17572985.jpg

終わった後は寂しいでーす
a0245780_17574060.jpg

10月30日から11月30日
北 繁子の押し花作品展です、お楽しみに・・・
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-10-28 18:05 | Comments(0)

羊毛フェルト

以前からちょっと興味があった羊毛フェルト、えみこさんの娘さんの
あやちゃんに教えてもらいました!!
手を刺さないようにひたすらチクチク、チクチク・・・・・・・
考えていたより大きなお猿になってしまいました??
て言うか、お猿に見えますかねぇ~??
面白かったで~す、あやちゃんどうも有難う~  またよろしくね!!

a0245780_23414544.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2012-10-27 23:56 | Comments(2)

さつま芋

さつま芋は食べるだけじゃなく、鑑賞用にもなります
頂いたさつま芋を何日か置いといたら、小さな芽が出ていたので
へたの部分を切って水につけて1ヶ月ちょっとでこんなに成長しました

a0245780_15113852.jpg
a0245780_15115066.jpg
秋日和
西からの日差しがとっても気持ちいいです
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-10-24 15:16 | Comments(2)

10月変わり筆教室

10月22日の変わり筆教室は色紙に竹筆で書きました
参加者6名、内初参加者3名、竹筆は初めての体験で筆の角度や墨の付け具合で
色んな線になって墨のかすれ具合がいい感じで、皆さんそれぞれ味のある作品になりました
婦佐江先生、参加して頂いた皆様有難うございました

a0245780_23501828.jpg

a0245780_23504880.jpg
a0245780_23503120.jpg
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-10-22 23:56 | Comments(4)
10月20日の絵手紙教室6名様参加で3名様は初めての体験でした
だくろと初めての方はピーマンを描いたり、
落ち葉を型押しして願彩で色付けしたりと、皆さんとても上手に描かれて
素敵な作品が出来上がりました
皆さん楽しそうに絵手紙教室の時間を過ごされていました
えみこ先生、参加して頂いた皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました

a0245780_23401670.jpg

a0245780_23403798.jpg
a0245780_23405038.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2012-10-20 23:46 | Comments(2)

花音パステル教室

10/18 花音パステル教室でした
皆さんは大きなサイズのふくろうを描かれていました
私ははがきサイズにしました
花音さんご指導有難う
a0245780_113263.jpg

a0245780_11501318.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2012-10-19 01:06 | Comments(2)

ヨガ仲間の親睦会

10/16 10月は第5週あるのでたまには、皆でワイワイ楽しい時間を・・・
と言うことで、でれい子先生のバースディーを兼ねて親睦会にしました
オードブルは、無理言ってランチの美味しい菜菜さんにお願いしました
いつもながらみんな手づくりで美味しかったです
菜菜さん有難うございました
a0245780_1536198.jpg
楽しい、いい時間でした
a0245780_15361790.jpg
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-10-17 15:46 | Comments(2)