自宅でギャラリーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro

<   2012年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧


a0245780_17595883.jpg10月30日から始まった、北繁子さんの押し花展本日無事終了しました
本当に素晴しい作品の数々、毎日観ていても飽きない作品でした
沢山の方が観に来られ北さんの人脈の広さに驚かされました
作品を観に来られたすべての方が感動されていました
私自身1ヶ月間近くで観せてもらって本当に幸せでした
北さん本当に有難うございました
また機会がありましたら宜しくお願いします
a0245780_17591684.jpg
a0245780_17593037.jpga0245780_17594278.jpg
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-11-30 18:05 | Comments(2)

ディナー

いつもはランチでお邪魔している菜菜さんでディナーです
いつもながら野菜中心ですべて手作りの菜菜さんの料理今日も美味しくいただきました
超満腹・・・
a0245780_0322489.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2012-11-30 00:39 | Comments(0)

完成しました

羊毛フェルトで作る十二支完成しました
あやちゃんから教えてもらったのがきっかけで、はまってしまった羊毛フェルト
ひたすらチクチクと刺して作る羊毛フェルト
猿から始まりうさぎになり、それならと十二支にひろがりとうとう完成しました
自分ながらけっこう頑張りました、楽しい作品作りでした
a0245780_1414041.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2012-11-27 14:33 | Comments(6)

羊毛フェルト 第7段

今回で干支最後の作品です
うし・トラ・馬です、ちなみに犬は愛犬なつのつもりで作り直しました
a0245780_1312991.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2012-11-27 13:13 | Comments(0)

ドッグサロンへ

a0245780_23333644.jpg

新しいドッグサロンに行きました
今朝の新聞の折込に入ってたチラシで、たまたま以前住んでいた近くで
料金も安かったのでお試しで行ってきました
自宅でされてアットホームな感じでよかったですよ

問い合わせ
ドッグサロン Wan ℡076-276-7507
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-11-25 23:46 | Comments(2)

なつとの散歩道

愛犬なつといつもの散歩道がとてもきれいです
これかなの時期、貴重な晴れ間です
a0245780_2322837.jpg

a0245780_23274641.jpg


愛犬と秋を楽しむ散歩道
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-11-25 23:32 | Comments(0)

羊毛フェルト 第6段

今回の羊毛フェルトはねずみ・辰・いのしし
あと3つで十二支完成、がんばるぞ~
a0245780_23192236.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2012-11-23 23:20 | Comments(2)

押し花体験会2回目

21日14時~、押し花体験の2回目がありました
7名様が参加されました
たくさんの花を前に悩みながら、ついつい沢山の花を使いたくなります
私は楽しくて2つも作ってしまいました
北先生楽しい押し花体験お世話様でした
有難うございました

押し花作品展示は11月30日までですのでまだ観てない方は
素晴しい感動の作品ですので是非ご覧ください

a0245780_0192495.jpg
a0245780_0194156.jpg
a0245780_019533.jpg

a0245780_0242124.jpg

a0245780_0202379.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2012-11-21 23:57 | Comments(2)

羊毛フェルト 第5段

十二支目標の羊毛フェルト今回、羊・とり・犬を作りました
自分的には羊が超上出来でお気に入りです
やっと半分・・・
a0245780_02272.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2012-11-20 00:04 | Comments(4)

えみこの絵手紙教室

17日14時~ 絵手紙教室がありました
いつも色々楽しませてくれるえみこ先生、
今回は消しゴムはんこや和紙、マスキングテープなど使っての年賀状作り
とても楽しい教室でした
えみこ先生お疲れ様でした
a0245780_23324057.jpga0245780_23325541.jpg
[PR]
by gallery-kokoro | 2012-11-17 23:34 | Comments(2)