自宅でギャラリーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー

<   2015年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2月の展示・教室・体験

2月3日(火)~2月28日(土)
ステンドグラス
二木仁子温もり展


花音 パステル教室

2月12日(木)10時~ 2000円




木目込み人形教室
2月12日(木) 13時~ 1000円



高井エリ美クレイクラフト
粘土で作るウサギのひな人形作り
2月18日(水)・25日(水)
10時~ 1500円



香月久代ひのき細工教室
2月20日(金)・24日(火)
13時00分~  1000円+材料費
好きなものが作れます



えみこの絵手紙教室
2月21日(土)14時00~ 1500円



川柳心音句会
2月16日(月)14時~
500円コーヒー付




上田婦佐江変わり筆教室
2月はお休みです


2月のお休み
毎週日曜日、月曜日
6日・7日・11日
Like

[PR]
by gallery-kokoro | 2015-01-31 23:19 | Comments(0)
1月6日から始まった切り絵作品展本日無事終了いたしました
天秤正己様素敵な切り絵作品有り難うございました
寒い中ご来店頂いた皆様ありがとうございました
a0245780_18034116.jpg
a0245780_18050712.jpg
1月6日から始まった切り絵作品展本日無事終了いたしました

[PR]
by gallery-kokoro | 2015-01-31 22:11 | Comments(0)

ひのき細工教室

1月2回目のひのき細工教室です
可愛いミニ金魚のストラップ、鈴入り丸形のストラップ作り
テーブルセンターの仕上げ、かごの続きなど
いろんな話に盛り上がって楽しい教室でした

2月の教室は10日火曜日13時~です
興味のある方は当日参加可能です
a0245780_18370647.jpg



a0245780_18364017.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2015-01-31 18:53 | Comments(0)

2月のカレンダー

2月は節分、カレンダーはやはりこれ!!
福豆は年の数だけ食べるって言いますが
ちょっと、いいえ大分無理になってきている年になりました
a0245780_17223597.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2015-01-30 17:30 | Comments(0)
1月は第2月曜日が祝日のため第4月曜日に変更になりました
1月は折りたたみ色紙に書きました
a0245780_17290327.jpg
a0245780_17292151.jpg
2月は都合でお休みになります
次回3月9日(月曜日)です
興味のある方当日参加可能です


[PR]
by gallery-kokoro | 2015-01-26 18:00 | Comments(2)

今年最初の絵手紙教室は初めての方4名様参加でいつもにまして
賑やかで楽しい絵手紙教室でした
初めての方は絵手紙に、いつものメンバーはからくり絵手紙
からくり絵手紙えみこ先生の楽しいアイデアです
毎回作って楽しいもらって嬉しい心のえみこ絵手紙教室
皆さんも一度体験しませんか?はまりますよ~!!
a0245780_20570930.jpg
a0245780_20572951.jpg
からくり絵手紙の作品
a0245780_20554444.jpg
a0245780_20560105.jpg
初めての方達の絵体験作品です
a0245780_20562633.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2015-01-24 21:25 | Comments(2)
2月6,7、8日
いしかわ伝統工芸フェア
昨年から楽しみにしていた、いしかわ伝統工芸フェア
ひのき細工の香月久代先生と行くことになりました
石川の伝統工芸を一同に見ることが出来るので今から
楽しみです
ひのき細工のブースで販売のお手伝いします
東京にお知り合いの方がいらしたら是非とも宣伝
お願いしま~す

2月6日7日は臨時休業です
a0245780_17223562.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2015-01-22 17:42 | Comments(2)

ひのき細工教室

今年最初のひのき細工教室
それぞれ思い思いの作品作り、楽しくワイワイ盛り上がっての時間でした
次回は31日(土)13時~
a0245780_23524427.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2015-01-21 23:58 | Comments(0)

グリーンスムージー

a0245780_11153853.jpg
葉物野菜が高い中、有難いことに新鮮なほうれん草をいただきました
最近興味のあるスムージーにしてみました
ほうれん草、りんご、バナナ、キュウイをジューサーで・・・
なかなかいけますね~美味しい!



[PR]
by gallery-kokoro | 2015-01-20 11:35 | Comments(0)

お年玉年賀はがき

平成27年お年玉年賀はがき、切手シート5枚当たりました
a0245780_10575716.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2015-01-20 11:00 | Comments(0)