自宅でギャラリーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro

<   2016年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

GW お休みのお知らせ

ギャラリー・雑貨心 は

誠に申し訳ありませんが4月28日から5月9日まで休ませて頂きます

5月10から成瀬 晴美さんのパステル画作品展を6月4日まで開催いたします

宜しくお願いします
[PR]
by gallery-kokoro | 2016-04-29 01:11 | Comments(0)
4月5日から28日まで
DECOクレイクラフト
Miki
ハンドメイドアート展
本日無事終了いたしました


西川美紀さんの素敵な作品、沢山の方たちに観に来て頂き感動して頂きました

西川先生、本当に素敵な作品を展示して頂きありがとうございました

御来店頂きました皆様ありがとうございました

西川先生素敵なプレゼント本当にありがとうございました
大切に飾らせて頂きます


a0245780_2335286.jpg



a0245780_2336553.jpg


西川先生からプレゼントして頂きました
ありがとうございました
a0245780_23535259.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2016-04-28 23:58 | Comments(0)
25日今日のクレイ教室はミニバラ??作り

前回続きの写真フレーム、カードスタンドなど作りました


次回は5月13日(金)10時~です
紫陽花を作ります

a0245780_1191072.jpg



a0245780_1192754.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2016-04-26 01:19 | Comments(0)

悲しい別れ

我が家にもとうとうこの日が訪れました

2001年8月に家族の一員になった愛犬なつ、6月12日で15歳のお誕生日を迎える事なく

4月25日午前3時に逝ってしまいました

なつ今まで本当に有難う、良く頑張ったねゆっくり休んでね



a0245780_23425635.jpg



a0245780_15464798.jpg



a0245780_2341225.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2016-04-25 23:59 | Comments(0)

4月のパステル教室は午前中2名、午後から2名さま参加されました

今回はかわいい金太郎を描かれました


a0245780_0101694.jpg


a0245780_0104547.jpg



a0245780_011773.jpg



a0245780_0113369.jpg



a0245780_0115670.jpg


今月の花音さん手作りデザートはゼラチンを使って
冷蔵庫で冷やした簡単プリン、なめらかでとっても美味しく頂きました
花音さんいつも美味しいデザート有難うございます
a0245780_0133341.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2016-04-22 00:30 | Comments(0)

加賀カニごはん


加賀カニごはん

(大聖寺のばん亭)

九谷焼と山中漆器の器に盛り付けた香箱ガニを使ったお料理

5店舗、山代、片山津、加賀温泉2店舗、大聖寺で食べられます

ちょっと豪華なランチ、美味しく頂きました


a0245780_17144080.jpg


a0245780_17155917.jpg


a0245780_17163965.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2016-04-18 17:30 | Comments(0)

Happy Mother's day


5月8日は母の日
ちょっと早いですがお嫁ちゃんからアレンジした素敵なフラワーボックスを頂きました

お花を頂くってやっぱり嬉しいですね

Nちゃんどうもありがとう??

a0245780_16564853.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2016-04-18 17:12 | Comments(0)

えみこの絵手紙教室は季節の花とかわいいこいのぼり

a0245780_2342858.jpg



a0245780_23415060.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2016-04-17 00:00 | Comments(0)

DECOクレイクのブローチ作り体験会がありました
白とブルー系の粘土を細く切り、白ブルー白ブルーと重ねてストライプを作ります
涙形に作った粘土をストライプにした粘土でくるんで形を整えて6個作り
ブローチに組み立て仕上げます
なるほどと言いながらのブローチ作り、粘土の花作りとまた違っての楽しい体験になりました


a0245780_2131472.jpg



a0245780_21363090.jpg



a0245780_21285067.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2016-04-15 22:06 | Comments(0)
高井エリ美クレイ教室
午前、午後と7名が参加されました
小人、兜、ミニバラのカードスタンド、ミニバラの写真フレームなど
それぞれ思い思いの作品作りを楽しまれていました

a0245780_23172357.jpg



a0245780_23221335.jpg



a0245780_2317463.jpg



a0245780_2318319.jpg

[PR]
by gallery-kokoro | 2016-04-14 23:56 | Comments(0)