自宅でギャラリーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おせち料理

a0245780_21143333.jpg

ここ何年も重箱に詰めるおせち料理は作ってなかったのが、今年は花音家に、無理言って作っていただきましたp(^^)q
花音さん、お母さん本当にありがとうございましたm(._.)m


今年も皆様には色々お世話になりましたm(__)m
来年は皆様にとって良い年になりますように…
[PR]
# by gallery-kokoro | 2011-12-31 21:14 | Comments(2)
今年も残すところ、あと1日です・・・
ずっ~と夢だったお店を、7月にオ-プンして、早半年です!!
たくさんの方に、大切な、素晴しい作品を展示して頂きました
本当にありがとうございました

えみこさんの絵手紙、消しゴムはんこ作品展から始まり
a0245780_23183967.jpg

デンマ-ククロスステッチ作品展
a0245780_23191884.jpg

写真展(里山の新緑)
a0245780_23224557.jpg

プリザ-ブドフラワ-作品展
a0245780_137489.jpg

クレイクラフト作品展(樹脂粘土の花)
a0245780_2324450.jpg

グラスア-ト作品展
a0245780_23243480.jpg

楽しいテ-ブルコ-ディネ-ト
a0245780_2325183.jpg

パステルア-ト作品展
a0245780_23252261.jpg

書道展(趣味の書作品展)
a0245780_23261011.jpg

陶芸(暮らしの器展)
a0245780_23264758.jpg

押し花展
a0245780_232774.jpg

水墨画・川柳作品展
a0245780_23274115.jpg

[PR]
# by gallery-kokoro | 2011-12-31 00:04 | Comments(6)

あぐり一石さん

a0245780_1402532.jpg

あぐり一石さんのお米、美味しく(o^〜^o)いただいています
えみこさんのイラストで、美味しさ倍増です
[PR]
# by gallery-kokoro | 2011-12-28 14:00 | Comments(4)

茶花

a0245780_0285817.jpg

a0245780_0285874.jpg

茶花教室でお正月のお花をいけてきましたo(^-^)o
野々市のgallery&kitchen らとぅー さんで、オーナーゆみさんのお母さんが先生で押し花もされています

月1回、茶花教室されています(^O^)/
[PR]
# by gallery-kokoro | 2011-12-28 00:28 | Comments(4)

陶芸

a0245780_20294719.jpg

a0245780_20294772.jpg

竜の置物、出来上がりました(^O^)/

9日、14日に羽瑠窯陶芸教室の矢野先生ご夫婦に来ていただき、竜の置物を作りました

7人の皆さん凄く上手で、楽しんで作られていましたp(^^)q

ちなみに私は親子の竜を作りました(^O^)
[PR]
# by gallery-kokoro | 2011-12-26 20:29 | Comments(6)