自宅でギャラリーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー

パステル体験会

a0245780_035768.jpg

a0245780_011935.jpg
午前の部
パーチメントクラフトされてる方や
押し花とグラスアートの先生
そして2回目の方が、体験されました
さすがに色々されている方達なので皆さん
個性的でした
a0245780_01042.jpg

a0245780_092897.jpg
午後の部
皆さん初めてのパステル体験でした
想い想いの作品を楽しそうに描かれて
中でも親子で参加されたお母さんは自由な発想で、すごく細かく描かれていました
娘さんは、似顔絵を職業にされているそうです
6月に心で似顔絵の展示会をして頂くことになりました

花音さん展示中最後の体験会お疲れ様でした
沢山の方に体験していただき、また色々と勉強もさせてもらい良かったですね
皆様に感謝ですね
これからも頑張りましょう
[PR]
# by gallery-kokoro | 2012-02-23 00:54 | Comments(6)

心色パステルアート展

a0245780_003632.jpg

1月31日から始まったパステルアート展もあと残り4日になりました
まだまにあいます、是非足を運んでご覧下さい

体験日
  22日水曜日  10時~・14時~
  25日土曜日  10時~・14時~

[PR]
# by gallery-kokoro | 2012-02-22 00:20 | Comments(7)

久しぶりの菜菜さん

a0245780_17472840.jpg

今日久しぶり(1年ぶり)に菜菜(なな)さんへランチに行ってきました
何回行っても毎回メニューが違って、ひとつひとつ手作りで体にやさしく、
なんといってもママさんの愛情がいっぱいつまっています・・・
自宅を兼ねたお店で、とても気さくなママさんがひとりでされています

なんとなんと、これでコーヒーが付いて1000円なんですよ~~
[PR]
# by gallery-kokoro | 2012-02-20 18:11 | Comments(3)

3月・4月の展示予定

3月展示
2月28日(火曜日)~3月31日(土曜日)
吉祥墨水画・九谷焼ブローチ展
五十津玉光・伊藤雅子

4月展示
4月3日(火曜日)~4月28日(土曜日)
レカンフラワー展
大石明子先生と生徒たち

3月・4月 詳しくは後日ブログにて・・・

パステルアート展25日(土曜日)まで
体験会 18日(土曜日)10時~・14時~
     22日(水曜日)10時~・14時~
     25日(土曜日)10時~・14時~
    体験予約受付中「心}まで

[PR]
# by gallery-kokoro | 2012-02-17 15:10 | Comments(6)

折り紙のバラ

a0245780_142857.jpg

せっかく解けかけていた雪も一晩でまた一面真っ白・・・
まだまだきびしい北陸の冬です


a0245780_13572657.jpg

a0245780_144144.jpg
一枚の折り紙で織ったバラの花
以前一度挑戦しましたが、なかなかの物で、
難しく挫折しました
今回再挑戦てことで、明日「心」で折り紙教室を開きます
18日(土)11時30分~興味ある方はどうぞまで・・・
[PR]
# by gallery-kokoro | 2012-02-17 14:35 | Comments(4)