人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいお客様

うれしいお客様_a0245780_18124015.jpg

今日は雪の中、息子がお付き合いしている方が、お花の先生と一緒に
来店されました
お花の先生はフラワーアレンジをされて、お花をプレゼントして頂きました
楽しい時間を過ごさせて頂きました
H先生有難うございました   Nちゃんありがとう



今日あさがおテレビを見たという、年配の方が来店されました
本を見て自己流でパステルアートをされているてことで、
人物画など描かれてまたちがうタッチなので、参考になればと見に来られました
雪の中、Hさん有難うございました
Commented by emiko4469 at 2012-02-10 20:04
わぁ~
素敵なアレンジ
春がきたようですね~
お花の先生といらっしゃるなんて
きっと素敵なお嬢様ですね
よかったね~

あさがおTVの反響あってうれしいね~
きっとこれからもゾロゾロと。。。。
(あ。。。これではゴキブ○やん) 
Commented by c-kanon at 2012-02-10 20:32
ゾクゾク でしょー(^◇^)
おひとりでも、TV見て来てくださったことに感謝です(^ ^)♡

彼女さんですか。ステキですね~(*^_^*)
アレンジのお花も素敵☆☆☆
Commented by 心音 at 2012-02-11 19:14 x
新聞 テレビの効果ありで良かったですね~これからも楽しみですね   もちろん彼女さんも楽しみ~
Commented by gallery-kokoro at 2012-02-11 22:10
えみこさ
お花を頂くのはうれしいですね

少しずつでもひろがればいいですね
Commented by gallery-kokoro at 2012-02-11 22:14
花音さん
ぼちぼちでも広がればありがたいです

お花って気持ちがはれますね
Commented by gallery-kokoro at 2012-02-11 22:23
心音さん
はい、どちらも楽しみです・・・

ところで風邪は良くなりましたか?

by gallery-kokoro | 2012-02-10 18:37 | Comments(6)