人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月川柳・心音会

月1回の川柳句会、今回は沢山の参加者(11名内初参加3名)で賑やかで
楽しい句会になりました
沢山のご参加ありがとうございました

お題「みどり」
今年になって周りで赤ちゃんの誕生が目立って
我が家はまだまだ遠いことで、ちょっと羨ましい
そんな赤ちゃんを見て一句

みどり児の天使の笑顔幸願う

自由句
先月京都のママ友達との同窓会に行って一句

ママ友の懐かしい顔揃う会

6月のお題は「雨」
興味のある方一句、投句しませんか・・・
Commented by emiko4469 at 2012-05-22 07:53
研寿さんが人を呼んだか??
京心さんか?
。。。。私か? 笑
たくさんの人にびびりつつ
初参加
楽しかったです
仕事あるし毎月参加は無理だけど
投句くらいはしていきたいと思います(^^)/
Commented by c-kanon at 2012-05-22 09:53
緊張した~!頭使ったー!!
新鮮な気持ちになりました(^_^)
Commented by gallery-kokoro at 2012-05-22 10:21
えみこさん、初参加ありがとう
是非投句だけでもお待ちしています
川柳も奥深いです
Commented by gallery-kokoro at 2012-05-22 10:24
花音さん、初参加ありがとう
これからは毎月参加どうですか?
楽しいですよ!!
Commented by 心音 at 2012-05-22 13:44 x
毎月お世話になっております  有難う!
人が人を呼んで嬉しい楽しい句会で
皆さんに感謝します
Commented by gallery-kokoro at 2012-05-22 14:42
心音さん
こちらこそ有難うございます
たくさんの参加うれしいですね
続けることが大事ですね
Commented by 研寿 at 2012-05-22 16:18 x
初参加で、初入選!先頭打者ホームランみたいなものですね!
人生の輝かしい勲章になります。
もう、お題の句できました。
Commented by emiko4469 at 2012-05-22 20:42
おっ!
研寿さんも6月のお題できたんですね~
私もできました~!
今日心さんのポストへ投句してきましたよん(^^)v
Commented by gallery-kokoro at 2012-05-23 14:48
研寿さん、初参加ありがとうございました
さすが伝える力が違うのかしら・・?
川柳、癖になりませんか??
by gallery-kokoro | 2012-05-22 00:09 | Comments(9)