人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セントポーリア

セントポーリア_a0245780_23342115.jpg

1年ちょっと前に300円で買ったセントポーリア、今回で4回目の花が咲きました
西側のカーテン越しでよく日の当たる場所でずっ~と移動せず定位置に置いています
それがいいのか枯れることなく楽しませてくれています


パーチメントクラフト6月2日(土)までです
皆さん是非観に来てくださいね
セントポーリア_a0245780_2357463.jpg
Commented by c-kanon at 2012-05-28 22:11
日当たりがいい場所はいいですね♡
お花が喜びます!
もうすぐパーチメント終わっちゃうんですね~(´-`)

Commented by gallery-kokoro at 2012-05-29 10:31
花音さん
毎回のことですが、終わりが近くなるにつれ
寂しくなります
Commented by 心音 at 2012-05-29 11:33 x
お花の管理って難しいですね
日当たりや半日陰など
水分たっぷりのものや渇き気味など
鉢物は特にお世話が大変
咲いた時は嬉しくて 又癒されますね
Commented by gallery-kokoro at 2012-05-29 13:08
心音さん
あまり手を掛け過ぎてもダメですね
人間と一緒で・・・

by gallery-kokoro | 2012-05-27 23:48 | Comments(4)