人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成しました

羊毛フェルトで作る十二支完成しました
あやちゃんから教えてもらったのがきっかけで、はまってしまった羊毛フェルト
ひたすらチクチクと刺して作る羊毛フェルト
猿から始まりうさぎになり、それならと十二支にひろがりとうとう完成しました
自分ながらけっこう頑張りました、楽しい作品作りでした
完成しました_a0245780_1414041.jpg

Commented by emiko4469 at 2012-11-27 20:34
おおお~~~っ
めちゃ早かったですね
すごいです
完成おめでとうございます
Commented by gallery-kokoro at 2012-11-28 00:35
えみこさん
ありがとう
我ながら頑張りました
あやちゃんのお陰で楽しめました
Commented by 心音 at 2012-11-28 11:43 x
すご~い  頑張ったね~
干支揃うといいなって・・・言ってから
あっという間でしたね

やっぱり教えて貰おうっと・・・お願いします
Commented by gallery-kokoro at 2012-11-28 17:41
心音さん
いつでもokです
ただ自己流で適当ですが・・・
Commented by c-kanon at 2012-11-28 18:17
やったぁ☆☆☆
完成ですねー!おめでとうです(*^o^*)
近々見にいくよ♡
Commented by gallery-kokoro at 2012-11-30 00:11
花音さん
ありがとう
どうにかできましたよ
見に来てね!!
by gallery-kokoro | 2012-11-27 14:33 | Comments(6)