人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月えみこの絵手紙教室

今年最後の絵手紙教室が14時からありました
4名様参加で今回は年賀状と好きなものを描きました
初めての方もとても上手に描かれて、皆さん楽しまれていました
12月えみこの絵手紙教室_a0245780_23133945.jpg
12月えみこの絵手紙教室_a0245780_23135336.jpg


12月えみこの絵手紙教室_a0245780_2314474.jpg




12月えみこの絵手紙教室_a0245780_23141439.jpgMROラジオの三丁目の良子さん・おいね・どいねのパーソナリティの桂木良子さんが
参加されました
11月展示、押し花の北さんの知り合いの良子さん、以前から絵手紙に興味があったそうです
                         気さくでとても素敵な方でした


新年(1月)最初の絵手紙教室は1月19日(土)14時~です
皆様のご参加お待ちしています
Commented by emiko4469 at 2012-12-16 23:14
昨日もありがとうございます
私はなぜか画像を撮り忘れてました(^^;;
アップできんかったし
こちらでじっくり見られてよかったです
ありがと~~~

今年最後の教室
お世話になりました
良子さんステキで楽しい方でしたね
Commented by 心音 at 2012-12-17 10:39 x
姉が体験初参加でお世話になりました
これを機会にほかの物にも挑戦してほしいです
姉妹全員がお世話になり これからもよろしくね!
Commented by gallery-kokoro at 2012-12-17 19:14
えみこさんお疲れ様でした
今年も色々お世話になりました
楽しい絵手紙教室ありがとうね
来年も宜しくお願いします
Commented by gallery-kokoro at 2012-12-17 19:16
心音さん
お姉さんさすがお上手でしたよ
こちらこそ末永く宜しくお願いします
by gallery-kokoro | 2012-12-15 23:37 | Comments(4)