人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二泊三日の京都 里帰り

23~25日京都に行ってきました
23日は毎年恒例の主人関係の家族揃っての忘年会です
主人が大学時代お世話になったクラブ(今は亡き監督さん)の奥さんを中心とした
26年続いている忘年会、今回は7家族で大盛り上がりのひと時でした
二泊三日の京都 里帰り_a0245780_1831023.jpg二泊三日の京都 里帰り_a0245780_1843945.jpg二泊三日の京都 里帰り_a0245780_1853721.jpg










終わってから実家に帰り2泊してきました
久しぶりにゆっくり母と過ごし元気な母の姿に安心しました
やっぱりふるさとはいいですね

二泊三日の京都 里帰り_a0245780_188940.jpg

京都駅のステーションビルにあったクリスマスツリーです
凄くきれいでしたよ~
Commented by 心音 at 2012-12-25 22:30 x
久しぶりにゆっくり里帰り。。。良かったね
お母さんの元気は絵手紙効果?

ツリーも綺麗!
Commented by c-kanon at 2012-12-25 23:39
おかえりぃー♡
お里から帰ったら、すごい⛄でしょー!!
寒いので体調気をつけてね~(^ ^)
ツリーキレイだね☆
Commented by gallery-kokoro at 2012-12-26 19:40
心音さん
お陰様で今回はゆっくり出来ました
幾つになっても子供なんですね
離れている私が心配みたいです
親ってありがたいですね
Commented by gallery-kokoro at 2012-12-26 19:50
花音さん
ただいま~
京都も寒いけど雪が無いのと青空なのがいいです
カメリア行けなくて残念でした
楽しめましたか?
Commented by emiko4469 at 2012-12-27 07:59
いいね~
楽しそうです
Commented by gallery-kokoro at 2012-12-27 11:03
えみこさん
途切れることなく続いている集まりです
仲間って本当にいいですね
by gallery-kokoro | 2012-12-25 18:15 | Comments(6)