人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川柳心音句会 9月

早9月も今日で終わりです
毎月第3月曜日にある川柳心音句会ですが、9月23日が秋分の日で祝日のため
9月は30日に変更になりました

本日は7名参加3名投句での心音句会でした

自由吟19句 互選

秀句 断捨離も自分のものは捨てられず E

秀句 お彼岸のおはぎ懐かし母の味 M

佳句 漬物の味ほめられて有頂天 Y

お題(実)18句 互選

秀句 あきらめず夢を追いかけ実を結ぶ M

佳句 オリンピックみんなの夢が実る朝 A

次回10月21日(月)です
自由吟 2句
お題(運)2句    10月18日締め切り
宜しくお願いします

Commented by emiko4469 at 2013-09-30 21:15
お~~~っ
やったぁ~
久しぶりの投句
そして秀句(^^)/ にっこり
ありがとうございます
Commented by gallery-kokoro at 2013-09-30 21:58
えみこさん
投句ありがとうございました
さすがえみこさん、久しぶりなのに秀句しばらしいです
これからも宜しくね!!
Commented by 心音 at 2013-09-30 22:19 x
お世話になりました~

10月句会まで3週間・・・
のんびりしてられないかも・・・
Commented by gallery-kokoro at 2013-09-30 23:09
心音さん
今日もお疲れ様でした ありがとうです
その前に八句頑張らないと・・・
大変~~!!
by gallery-kokoro | 2013-09-30 20:53 | Comments(4)