人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水墨画展へ

川柳でもお世話になって、心で二度展示して頂いた
美津子さんの作品が展示してありということで
小松市民ギャラリールフレで開催されている水墨画展に行って来ました
墨の濃淡で描く世界はいつ観ても素晴らしいです
水墨画展へ_a0245780_23365308.jpg
水墨画展へ_a0245780_23385353.jpg
水墨画展へ_a0245780_23375904.jpg

Commented by 心音 at 2015-03-30 18:57 x
お忙しいのに行って下さったのですね
ありがとうございました
6月にはもう県展を控えていますが
準備が出来ず頭を抱えています
Commented by gallery-kokoro at 2015-03-30 23:31
心音さんのお陰で水墨画展に行く機会をもらえます
水墨画素敵ですね
帰りに満る文ギャラリーにも行って来ましたよ
作家さんがいらして色々お話しもうかがえて良かったです
by gallery-kokoro | 2015-03-29 23:53 | Comments(2)