人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ、ギャラリー、カルチャーをしています。皆さんの心のオアシスになれますように~!京心


by gallery-kokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花音パステルアート教室1月

今年最初のパステルアート教室
冬の海に水仙

花音パステルアート教室1月_a0245780_23202153.jpg


花音パステルアート教室1月_a0245780_23204226.jpg

花音さん手作りケーキさつまいもの蒸しケーキ
Tさんからお年賀、和菓子頂きました
花音パステルアート教室1月_a0245780_23211191.jpg


Commented by c-kanon at 2017-01-13 14:40
昨日もありがとうございました♡
年明け初のおしゃべり楽しかったです♫
またいろいろとお世話になります(≧∀≦)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by gallery-kokoro at 2017-01-14 10:29
今年最初のパステル教室お疲れ様でした
パステル教室も5年目になりますね、今年も楽しい教室よろしくお願いします
今年は夢が現実になりましたね。色々大変なこともありますが、それ以上に楽しい事がいっぱいあると思います
頑張って下さいね
by gallery-kokoro | 2017-01-12 23:29 | Comments(2)